コンバインのゴムクローラを激安に安心してネットで購入できるお店を紹介したいと思います

 

f:id:JUKOINgomukuro:20150723093027j:plain

 

juko.in

そろそろ7月に入り西日本の方では稲刈りや麦の収穫時期ですね!

農作業で使用する農業機械には、草刈機・トラクター・耕運機・コンバイン・運搬車など、多くの種類があります。
農業をする上で必要な農機。農業機械の足回りの多くは湿地帯やむかるんだ泥の上を走行する為ゴムクローラが多く採用されているのはご存知ですよね!

農業用ゴムクローラが激安に購入できる!?

近年ではコンバインや運搬車、草刈り機などで使用されるハンマーモアなど、農機の走行上において最も大きな役割をするゴムクローラです。

このゴムクローラはぬかるんだ湿地帯や泥の上では非常に効率的な走破性を発揮します。

しかしゴムクローラの素材はゴムなので紫外線に非常に弱く、劣化してしまい長年の使用だとひび割れて断裂してしまったりや、ゴムの中に入っている芯金という金属がはずれてしまったりと、最も足回りとして激しく消耗してしまう箇所です。

畑の中で切れてしまったりすると作業において非常にタイムロスが起きてしまうし、ぬかるんだ場所でのゴムクローラの取り換え作業も大変で泣きたくなるほどですよね!

そこでコンバインのゴムクローラを交換するという事を決断。

ゴムクローラの購入選択肢はメーカーの純正品もしくは社外品ゴムクローラという事になります。

前者のメーカー純正コンバインゴムクローラはみなさんお分かりの通り、高くて目が飛び出るほど高価です。

そこで近年では社外品コンバインゴムクローラが多く出回っており、純正コンバインゴムクローラに比べて価格が非常にリーズナブルに購入できます。

ただ、社外品のコンバインゴムクローラもメーカーが色々あるし、安いけど本当に大丈夫??

さらにはネット通販だし・・・・・と不安感がつのると思います。

※そこで、安心してリーズナブルにコンバインや運搬車のゴムクローラが購入できるネット通販サイトをご紹介します!!

★ゴムクロオンラインショップ JUKO.IN http://juko.in/?mode=f147

f:id:JUKOINgomukuro:20150723093228j:plain

ここのショップは、青森県のお店で3人の女性が非常に丁寧に元気に電話対応しくれます。

しかも、自分のコンバインの機械に適合するゴムクローラが分からない場合や予算の関係や事情があってサイズをアップやダウンした場合など提案してくれます!

気になるお値段も非常に安く、アフターも万全で何より安心して購入できるお店です!!

ネット通販の不安を払拭した、何より安心を求める方々におすすめショップです。

トラクター用パワクロクローラ、運搬車、草刈り機、コンバインゴムクローラ、除雪機、建設機械のゴムクローラ、トラクタータイヤ、油圧オイル、ディーゼルオイルなど非常に安く販売しているのでぜひ、そちらも見てみてください!

 

いろいろな農業機械をご紹介します!

農作業では、田植えや稲刈り、収穫、貯蔵など様々な工程を行う必要があります。
しかし、自分の手ですべて行うとなると、自然と無理が生じてくるため厳しいです。そんな時、農作業をスムーズに進めるための良きパートナーとなってくれるのが農業機械です。
でも、農業機械の種類は多く、値段も性能も様々です。自分の農業スタイルに合った農機に出会えるよう、機械選びは慎重に!

トラクター

畑や田園を耕す目的でよく使われているのがトラクターです。耕運機などの歩行トラクターと、2輪駆動や4輪駆動の乗用トラクターがあります。
後部にロータリーやプラウを取りつけ土を耕していきます。ロータリーを使って耕すと、耕した後の地面が平らになるので、後から地面を整える作業がいりません。
プラウを使用した後の地面はデコボコになってしまうので、整地作業が必要になりますが、ロータリーよりも深い所まで耕すことができます。

コンバイン

稲や麦の刈り取りをしながら脱穀も同時に行うのがコンバインです。
自脱型と普通型があり、自脱型は刈り取りをしながら脱穀をしますが、普通型は刈り取った稲や麦を粉砕して実を分けて収穫します。
これまでは、刈り取った稲や麦は倉庫に集めて脱穀していましたが、コンバインを使うことで、この一連の作業が簡単になりました。

田植え機

田植え機は水稲の苗を決まった間隔で植えつけていきます。田植え機があるおかげで、田植えの負担が大幅に軽減されました。田植え機には、ポット苗用とマット苗用があります。
ポット苗では5葉から6葉の苗を植えつけるのに対し、マット苗は2葉から3葉程の苗が植えつけられます。

プランターとドリル

田植え機が苗を植えるための機械であるのに対し、プランターやドリルは種をまくときに使われます。
プランターは、一定間隔に種をまいていく機械で、ドリルは種を条まきしていきます。条まきとは種まき方法の呼び名で、土に直線の溝をつけながらその溝に種をまいていきます。
一列に植物が揃うので、種植え後の作業が行いやすくなります。

★電話対応してくれて安心してコンバインのゴムクローラーお安く購入できるお店ですよ!

 ゴムクロオンラインショップJUKO.IN⇒ http://juko.in/?mode=f147 

 

f:id:JUKOINgomukuro:20150723093027j:plain